サロンドロワイヤルの口コミ

サロンドロワイヤルの口コミが気になりました。


特にパウンドケーキはしっとりしていてとてもおいしいと口コミでも評判になっています。

サロンドロワイヤルがショップチャンネルで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


x果物を使った、パウンドケーキのセットです。


ケイク・オランジュはオレンジコンフィをふんだんに練り込んだ、華やかなパウンドケーキです。オレンジの爽やかな香りとバターの風味が、しっとりと溶けあっています。<キャラメルポンム>塩バターの塩気と、りんごとバニラの甘い香りを組み合わせが絶妙な一品です。ぜひ紅茶とご一緒に。


ケイク・オ・フリュイは無花果ペーストとドライフルーツを、たっぷりと練りこみました。お酒との相性も大変良い、贅沢な一品です。
↓ ↓ ↓ 

サロンドロワイヤル 贅沢果実パウンドケーキ 3本セットはこちら>>


・こちらもおすすめ!

抹茶ショコラは柔らかな小豆を入れた抹茶生地と風味豊かなショコラ生地が二層になったケーキ。


バターを贅沢に使い、しっとりなめらかな口当たりに焼き上げ表面にはサクッと軽快なダコワーズ生地をトッピング。バターとチョコレートのリッチな組み合わせに、ふくよかな苦みをもつ抹茶と素朴な甘さの小豆を組み合わせることで上品な味わいに仕立てています。


カフェショコラは香ばしさとビター感がクセになるコーヒー生地と風味豊かなショコラ生地を合わせました。バターを贅沢に使いしっとりなめらかな口当たりに焼き上げ表面にはサクッと軽快なダコワーズ生地をトッピング。バターとチョコレートのリッチな組み合わせに香り高くビター感のあるコーヒーを合わせることで程よい甘さに。香り高い二層に生地が調和する上品な味わいのケーキです。
↓ ↓ ↓ 

サロンドロワイヤル 和と洋のショコラパウンドケーキ2本セットはこちら>>



共通テーマ:グルメ・料理
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。