大津毛織 ホットテックス カーペット がセール中

大津毛織より、“吸湿発熱ホットテックス”を表地に使用した、敷くだけでお部屋を素敵な雰囲気に変えてくれそうなカーペットのご紹介です。
日本の生活では、座ったり寝転んだりすることでカーペットに直接身体が触れるシーンが多いため、表地には肌触りが柔らかでふかふかな極細マイクロポリエステル素材を採用しています。
さらに“吸湿発熱ホットテックス”を使用することで暖かさもアップしています。
目安サイズは江戸間換算で約3.3畳です。
床暖房、ホットカーペット対応。
長方形の長辺を当メーカー従来品の約240cmから約270cmにリニューアル!

■素材:お肌が触れる表地素材には、ベルベット風のなめらかな肌触りで、ふかふかと柔らかな極細マイクロポリエステル素材を採用しています。
従来品のマイヤー毛布に比べ、約4分の1の細さの極細繊維を使用しています。
さらに表地には、湿気を熱に変える吸湿発熱素材を用いているので暖かです。
“吸湿発熱ホットテックス”は<大津毛織>の登録商標で、独自の開発素材です。


■デザイン:表面の柄はトレンドを取り入れたオリジナルのデザインです。
海外のデザインスタジオによる洗練されたデザインを、当メーカーのデザイナーが色彩とモティーフをアレンジし、仕上げています。
プリントの技法は、当メーカーが得意とする毛布で培った10枚の大型スクリーンによる版画のようなプリント方法(スクリーンプリントによる絵羽柄)にこだわり、トレンド柄をダイナミックかつ繊細に表現しました。
カーペットの伝統的な構図に、プロヴァンス風のモティーフが描かれており、落ち着いた雰囲気の中にかわいらしさを添えています。
どのようなお部屋にも合わせやすいよう、基本色は落ち着いた重厚感のある雰囲気に仕上げ、モティーフにカジュアルさをプラスしました。


■使い勝手の良い仕様:お取り扱いのしやすさにこだわった設計でお作りしました。
かさ張りにくく軽量で、折りたためるので収納に場所を取らず、持ち運びもらくらく。
ご家庭でお洗濯(ネット使用)が可能です。
表地は毛足が短いため、掃除機などで簡単にお掃除ができるのもうれしいポイント。


大津毛織 ホットテックス カーペット の口コミをみてみると。。。
じんわり温かい、満足、通勤に大活躍!、気持ち良い、薄いけど暖かい、暖かいです、買ってよかったです。、温かで肌ざわり最高です。良い、待ったかいがありました、薄い!、温かいです!!、

大津毛織 ホットテックス カーペット の口コミをもっとみる>>



今だけショップチャンネルでセール中です。チェックはお早めに。
↓ ↓ ↓ 

大津毛織 ホットテックス カーペット はこちら>>

大津毛織の商品一覧を見る



共通テーマ:インテリア・雑貨
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。