フレンチコネクションがアウトレット

フレンチコネクションがショップチャンネルでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

グラデーション風のフラワープリントをほどこした、長袖のワンピースです。


表地には、レーヨンを100%使用しており、きれいな落ち感を演出。華やかなフラワープリントは、カラーグラデーションでほどこされていておしゃれな印象です。後ろ身頃のファスナーが、後ろ姿のデザインのアクセントに。クレープ素材の裏地(身頃のみ)を配しており、一枚でも安心して着用できます。


程良いラウンドネックの中心に、ギャザーを寄せてフェミニンな雰囲気に。
↓ ↓ ↓ 

フレンチコネクション グラデーション フラワープリント 長袖ワンピース はこちら>>

・こちらもおすすめ!

シフォン素材を使用し、袖やウエストにレースでアクセントをつけた、七分袖のプリーツワンピースです。


横にやや広く取ったラウンドネックは、鎖骨をきれいに演出します。


袖口には細かなプリーツとレースを配してフェミニンな印象に。


袖口と合わせて、プリーツとの切り替え部分にもレースを配してポイントにしました。


スカート部分は程良いプリーツに仕上げており、動きのあるデザインです。

↓ ↓ ↓ 

フレンチコネクション レースアクセント 七分袖 プリーツワンピース はこちら>>





共通テーマ:ショッピング
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。