ボヌール ジュエリーがアウトレット

ボヌール ジュエリーがショップチャンネルでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

18Kとダイヤモンドを組み合わせてお作りした、ハートモティーフのネックレスです。


デザインに奥行きを持たせるため、石の色の濃淡や大きさをランダムにセッティング。大、小のダイヤモンドをふんだんに使用することで、どの角度から見てもきれいな輝きを放ちます。サイズの異なるダイヤモンドを、職人がバランスを見ながら石留めした、こだわりの一品。

↓ ↓ ↓ 

ボヌール 18K ダイヤモンド ハートモティーフ ネックレスはこちら>>

・こちらもおすすめ!

18Kとダイヤモンドを使用した、フラワーデザインのリングです。


横一列に並んだ小さな花の周りに、サイズの異なるダイヤモンドをふんだんにセッティング。着けた時に心地よく指にフィットするような仕上がりです。地金の表面が多いため、表面に傷を付けないよう慎重に石留めを行った一品。


↓ ↓ ↓ 

ボヌール 18K ダイヤモンド フラワーリングはこちら>>

ボヌールはフランス語のbon+heurから成るブランドです。




共通テーマ:ショッピング
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。