ルタオ 春のスペシャルセットが激安

ルタオ 春のスペシャルセットがQVCで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!
売り切れ間近です。


・人気No.1はこちら

北海道・小樽からおいしいスイーツをお届けする「ルタオ」。新しい季節の訪れを感じさせる春の抹茶スペシャルセットです。


ドゥーブルフロマージュはベイクドチーズと冷やして固めたレアチーズの2層仕上げ。異なる食感のハーモニーが、おいしさを引き立てます。


抹茶ドゥーブルはチーズの甘みと抹茶の苦さが特徴の和風チーズケーキ。繊細な口どけで、宇治抹茶のさわやかな余韻が続きます。


クレーム・ランヴェルセ宇治抹茶はなめらかな食感がお楽しみいただける、クレーム・ランヴェルセ。抹茶の味わいを添えて、和風テイストに仕上げました。
↓ ↓ ↓ 

ルタオ春の抹茶セットはこちら>>

・こちらもおすすめ!

北海道 小樽からスイーツをお届けする「ルタオ」のショコラセットです。


ショコラドゥーブルはクーベルチュールチョコレートとチーズのケーキです。ドゥーブルフロマージュにチョコレートを加えた2層仕立て。なめらかなショコラの風味は、チョコレート愛好家の方にもご好評いただいています。


サンサシオンはフランス語で感動を意味する、とろけそうなほどに滑らかなショコラです。
↓ ↓ ↓ 

ルタオ ショコラセットはこちら>>




共通テーマ:グルメ・料理
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。